(;´ω`)


…すいませんネタは沢山あるのに文字化する気力がなく、
まったく更新をサボっていたかのような日付になっております……うう。
自分が意図しない状態で、とても残念;

いや、たかが5日なんですけどね。その間に長文記事を一瞬のミスでパァにしちゃったりで…
精神的ダメージが大きい(苦笑)よよよ。

そういや大分に臼杵城ってあるんですけどね。大分市より南で、いまは公園になってて。
こないだ何故かそこに自分立ってました(笑)
肝心の証拠写真はないんですけど…昔海に浮かぶ島だったところに城があって、
現在は周辺は埋め立てられて地面になってるんですが、
ブラタモリよろしく海の名残を探して想像してみたりして(笑)、地味に楽しかったです~w
まあ、朝からがっつり早起きして向かったんですけどね(笑)
前々から行きたかったんで念願かなって満足w 島によく城建てられたよな~。
昔の人ってすごい。

アニメについても語りたいことがあるのに文字化する思考回路が働かない…(苦笑)
とりあえず可夢偉くんのことについて語りたいので近日中にUPしたい。

そういや仕事の関係で若い同僚にメール送ったら
「AZS!」って返信がありました。
……???

         ハッ( ゜д゜)! 「あざっす!」か!!

……最近の若い人ってこういう使い方するんですね~…アハ体験でした(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-10-17 00:05 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/12090636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 42話 豪華絢爛大奥… >>