人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月ですね


日本シリーズの試合がまだ終わりません。
延長14回、試合時間5時間越えたそうです(苦笑)
23時を回ったというのに球場のお客さん帰る気配がありません(笑)
両チーム、応援がすごいです。声援も衰えずよく声を張り上げてるなと思います。
ホークスはこの応援が足りなかったのだろうか…とか考えたりします(苦笑)
しかし、これ以上野球中継が延びてしまうと
深夜のF1予選放送がなくなりそうな気がします(爆)
自分は見ないからいいけど…(苦笑)予選もがっつり見たい!って人は
ホントに困ってるんじゃないでしょうか(^-^;)

今日は野球のほかに女子バレーやフィギュアスケートも放送あって、
スポーツ三昧です。スポーツの秋。

全然関係ありませんが(笑)、アルファポリスという登録制のサイトに当ブログを登録しました。
ブログ右枠の中の、オレンジのバナーをクリックしていただけると
アクセス数が集計されるそうです。宜しかったら、是非。(要は宣伝かい(笑))

気付けばこのブログも5年以上続けていて記事だけやたら溜まっていきますが
全然苦にならないのはホントに単純に、自分が日記好きだからだと思います(笑)
自分の中の思い、とか気持ち、とかをこうして文にして吐き出すのが
昔から好きだったんですね。出さないとやってけない、みたいな(笑)
だから…何というか、こういうwebコンテンツの発展ってすっごく自分に合ってる気がしますw
インターネッツばんじゃーいw

結局何の話だか(笑)
by katuhiro-iyama | 2010-11-06 23:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< Re:スタート えふわんカレンダー >>