人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスGP写真漁りまくり

へたれて写真漁りもおろそかになってました…(笑)
で、一気にイギリス写真漁りごそごそ。

…決勝…(遠い目)…。
12位か…完走できただけでも良しとしようかなあ(苦笑)
カナダGPあたりから歯車がかみ合ってきてない印象…
きっとニック本人もイラついてるだろうなあ…
あ~…なんか観戦記書く気がおきねーや(^-^;)
後で書いとくけど。→「F1の間」




ほんとにやったのか!!!(笑)
(解説:去年、マクラーレンの勝利無し、と賭けて見事敗北したジャーナリストさん。
もし負けたらシルバーストン裸で一周してやんぜーと豪語しちゃったんだねー(笑))

※ムサいおっさんの写真です(爆笑)※

賭けは賭けだからね…漢の背中だ


スタート前の黙祷。

マイクにイタズラしたの誰だ!かわいーじゃないか(笑)

なんか、チャイルドシートもらったみたいですよ!(^0^)

赤ちゃん特集~
コニーたん!セバスチャン!(愛)vvv

若ふーふ!(^0^)

ぷりてぃ~v

ピッつあんもお子さん連れてきてたみたいー。
くあ~もぅ、サーキットに赤ちゃん連れてくるの禁止!o(>д<)o
おいらがメロメロになるから!(爆笑)

オチ。
この写真の注目点は後ろの人のサングラス(爆)
おまいは西武警察か!(爆笑)
by katuhiro-iyama | 2005-07-11 13:35 | F1話 | Trackback(3) | Comments(3)
Tracked from YUGOT.NET at 2005-07-11 14:12
タイトル : イギリスGP
なぜか羽蟻が部屋の中をうろちょろしてるんです。つぶしてもつぶしても、居る。 なぜ...... more
Tracked from YUGOT.NET at 2005-07-11 14:14
タイトル : イギリスGP
なぜか羽蟻が部屋の中をうろちょろしてるんです。つぶしてもつぶしても、居る。 なぜ...... more
Tracked from ゼットンの独り言 at 2005-07-11 17:02
タイトル : F1第11戦 イギリスグランプリ
こんな時代もあったよな!! イギリスのシルバーストン・サーキット(1周5.141km)で現地時間10日、 60周(308.355km)の決勝レースを行なわれた。 3番グリッドからスタートしたマクラーレン・メルセデスのファン-パブロ.モントーヤが 1時間24分29秒588(平均時速218.968km/h)で優勝。 2位にはポイントリーダーのフェルナンド・アロンソ(ルノー)、3位には前戦フランスGPに続き、 エンジン交換により12番グリッドからスタートしたキミ・ライッコネン(マクラーレン・メルセデス)が...... more
Commented by みつるっと at 2005-07-13 19:21 x
チャイルドシートの進呈式・・・(笑)
Commented by katuhiro-iyama at 2005-07-13 23:12
ぱんぱかぱーん。
「さあ~うちの特製(!?)チャイルドシートだ、是非使うんだよニック君」
「はい。うわー使いやすそうだなあー(棒読み)」
…とか…(笑)
ところでぱっと見、肝心のベルトが見当たらないようなんですが
別売り…とかじゃないですよねえ(苦笑)(そこまでケチじゃないか;)
Commented by みつるっと at 2005-07-19 17:22 x
笑!
その脚本ウケるv
ニックは棒読み・・・嬉しくないのか!?
特製というか、特注品だったりして。ニックのためだけの。
・・・お下がりという解釈も無いでもない。。。それでベルトが行方不明!?


<< 周り イギリスGP写真漁り >>