人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへやら


ニック、DTMには行かないよ

……こういう事言うときに限って案外…ってことがある気がしますが(´ω`;)

要は、DTMは考えてない、F1で走りたい。って意思表明なわけだけども
こそっと「でもBMWとのパートナーシップは大事だよね」と
付け加えてるあたり、
DTM参戦予定のBMWに乗る道もあるよってことだよな~とかね。
まあ…F1界、欧州モタスポ界では色々あるよね。
ニックを追いかけてもう10年(!)、こういう発言の機微まで読めるようになってきたようです(笑)

ニックがまだどこかで走れることを祈って。(´人`*)
by katuhiro-iyama | 2010-12-05 23:48 | ニック話 | Trackback | Comments(2)
Commented by ニコニコ at 2010-12-06 23:15 x
こんばんは 昨日 そのニュース知りました
否定してましたが 興味ない訳では なさそう
でも ニックはF1が1番合うし 来年も 何とか走って欲しいです
ニックも ニコヒュルも 早くシート決まるように(^人^)
しかしネタないし 今が 1番嫌な時期ですね
Commented by katuhiro-iyama at 2010-12-07 00:43
ニコニコさんこんばんわ(^-^)おいでませv
F1オフシーズンの今はいちばんネタが少ないですね(苦笑)
まあドライバーやクルーさんたちクリスマス休暇ということでw

ニックの来季…なんかこのままフレンツェン兄さんのように
DTM参戦とかいきそうな気もしないではない…ですが
やっぱりまだまだF1で走る姿を見たいところです。
ニコヒュルくんの方こそまだまだ!なんで、どっか雇ってもらえるように
お祈りしております~(´人`)ドウカドウカ


<< しのひほう 鑑賞 >>