きんきょう?


なんか今日は時間の感覚が1時間ずれてる…なんでだ。

Mixiで始めた、もやしもんのアプリゲームが楽しいですw
味噌とかコメとか買って菌たちに「かもし」てもらって商品を作って、
それを交流仲間に味見してもらって評価してくれると
売値が上がるので販売してお金もらってレベルあがって、と
これが案外単純で楽しいとです(笑)
味見し合ってるだけでもレベルあがるんで、楽~。
アプリリリース当初は相当サーバ重かったけど、いまは快適なのも嬉しい。
こういうアプリゲーム特有の、毎日ログインが求められる感じだけど、
飽きるまではちまちまプレイしとこうと思います~(^-^)

そういや、昨日道を歩いてたら小鳥がはいずってたんですよ。緑のかわいい子。
地面の上で身体をざざざっとひきずってる様子だったんで
どうしたんだろうと近づいてみたら、驚いたのかひっくり返ってしまって。
車にひかれたら大変と思って手で拾い上げてみたら、片足が少し傷ついてました。
でもツメはしっかりとおいらの指を掴んでいたんで、
単に飛び立つ時の踏ん張りがきかなかったみたい。
手にしたまま手当てできれば良かったんだけど、こっちも時間の都合があったんで
近所の庭の植え込みの辺りに放してあげました。
じっとせずに動いてたみたいだったけど。うーむ。
小鳥の手当ての仕方とか分からんもんなぁ…ちょっと気になるけど。大丈夫かな。

久々にネカフェ行ってきたけど、のだめの続刊が入荷してなかったのが気になった…
人気作なのに。ちぇ。
ソウルイーターと銀魂新刊読んできましたwこれで銀魂は購入しなくていいや(笑)

さてアニメでも見るかいの~
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-12-07 23:00 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/12457854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< F1トピック しのひほう >>