人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしもいちねん

気がついたら今年も押し迫ってました(笑)
毎年言ってる気がするが今年も全然 年末~って気がしないなあ(^-^;)
年末ぎりぎりまで仕事なのですが(年始は少しお休みもらってますが)
自分の感覚では年末年始という区別で動いてない感覚です(苦笑)

年またぎで寒波到来するそうですが…
交通機関どうなるんだろう(苦笑)
こないだのクリスマスの時期の寒波ですら5cm以上積雪したってのに
(フクオカで昼間っから積雪するのは珍しいとです)
今度はそれ以上の、数年に1度あるかないかくらいの
強烈なやつ来るらしいじゃないですか。きゃー冬将軍ー(謎)
雪に埋もれないように祈っててください~(爆)

…いや、昔豪雪地帯にいたことあるから雪を舐めてるつもりないんですけどね。
九州はやっぱり雪慣れてないですね。車の屋根の雪、落さないで道走ってるから危なくて。
運転席に雪滑り落ちてくるのに…いつも見ててハラハラします(汗)

ああ、何の話しでしたっけ年末?(爆) 天気の話になっちゃったw
ええと、今年のブログの更新はこれで最後になります~。
1月2日にある7時間ドラマが今からめっちゃ楽しみです!w
年始の初っ端、この感想から書くかも!(笑)
というわけでまた年明けにお会いしましょうw

今年も1年マイペースで鈍亀のようなこのブログにお付き合いいただいて
どうも有難う御座いました。
日平均15前後のアクセスですが、いらしてくださる方が居られることが
本っ当に嬉しいです!1人じゃないって素晴らしい。
また来年も…変わらぬご愛顧の程を。こちらも変わりませんので(笑)
らいねんこそはけっかをだしたいです…
では皆様、良いお年を~!(^0^)ノ
by katuhiro-iyama | 2010-12-29 23:15 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ニコニコ at 2010-12-29 23:28 x
今年 一年 ニック& ニコヒュル ネタで 大変 お世話になりました
来年も よろしくお願いします
今日は 年内最後のニックの日でしたが 肉は 食べてなかった…
明日辺りから 又 寒くなるので お互い 体調管理気を つけましょうね
Commented by katuhiro-iyama at 2010-12-30 00:06
ニコニコさんコメントありがとうございますv
今年は沢山コメントいただき、感謝かんしゃです!
こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますv
ニコニコさんもどうぞお身体ご自愛くださいませ。

29の日でなくても肉を食べてるワタシ…単なる肉スキー(笑)


<< 謹賀新年 小ネタ >>