謹賀新年


遅ればせながら 謹賀新年。 賀正です。

2011年も拙ブログ、「ふづくえ」をどうぞ宜しくお願い致します(礼)。

年末はギリギリで紅白が見られて嬉しかったですw
だけども正月はなんとも正月という気分がせず(苦笑)、
一応ニューイヤー駅伝とか箱根駅伝とか見たり福袋買ったりしてたんですが
店内放送やテレビとかで「明けましておめでとうございます」と呼びかけられて初めて、
「あっ新年なのか」っていう気分になっていたという…(^-^;)
なんでしょうね、気分の切り替わりが出来てないのでしょうか。
(あとカレンダー換えてないのも要因かも(笑))
まあ、なんとかやっていきますw

あっ、そうそう福袋ですが今年は狙っていた物がすでに完売で
(ユメタウンで!甘くみてた~)、あとはどれも似たり寄ったりだったんですけど
ミ○コロンドンのいいやつを買ってみましたw
チェック柄のブラウス欲しかったんで、入ってて満足。あと着まわしきくチュニックとか。
それと、福袋じゃないけどユニクロで例のヒートテックを少々。レギンスと柄シャツ。
去年の福袋で買った部屋着がめっちゃめちゃ今年役に立ったので
今年買ったやつも役に立つといいな(笑)

新年そうそう雪積もったりがっつり寒いですが(汗)、
皆様風邪などひかずにどうぞ元気にお過ごしくださいませ(^-^)
おいらも程々に過ごしていきます(笑)

…そうそうで思い出した…正月の三国演義、録画予約間違えて見逃した……(爆)
劉備さんが退場する話だったのに…く、悔しい(汗)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-01-04 18:22 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/12633322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hypermind at 2011-01-04 19:45
あけましておめでとうございます。
今年も色々お話しましょう♪

小生、正月はお家にこもっていました。
オタクの正月なんて、そんなものです。
Commented by katuhiro-iyama at 2011-01-04 20:38
謹賀新年です。今年も沢山お話ししたいねん(*^-^*)
ヲタクらしくゲームや小説三昧…の正月を過ごすつもりが
7時間ドラマにハマってしまって、テレビづくしの正月でした(笑)
うん、これはこれでヲタクっぽいww
Commented by ニコニコ at 2011-01-04 23:15 x
あけましておめでとうございます
本年も よろしくお願いしますね
ユニクロの ヒートテックシャツ 自分も 貰いましたが 暖かいですよね

今年は ニックの いい話を 早く聞きたいです
昨日だか ニコヒュル インディアのリザーブ説が 出まして 一応は 否定されて?ましたが 半分諦めてる 状況です
Commented by katuhiro-iyama at 2011-01-05 00:15
こちらこそ、謹賀新年です~。
本年もぼちぼち更新になると思いますが宜しくお願い致しますv
ヒートテックに似た物(笑)をいままで着ていましたが、
本家も使ってみることにしましたwこの冬あったかく過ごせますように。

ニックもニコヒュルもちょっと厳しい状況のようですね…
去年みたいに途中参戦とかサプライズを待つしかないかもですね(^-^;)


<< W兵衛(だぶるヘイ) ことしもいちねん >>