ぼえー

あ、更新忘れてた…すいません(笑)

ええと実は今年のカレンダーを今まで飾ってなくて(笑)、
1月結局なにもカレンダー取り付けずに過ごしてたんです。
そしたらやっぱり地味に不便で(笑)
こないだ家族から使わないカレンダー強奪してきましたw
無くても大丈夫かと思ってたんですが、
やっぱりちょっとした確認とかで必要ですね(^-^;)
これでおいらの部屋の2011年が始まった!(笑)

霧島連山の噴火、近隣の方にとって大変そうですね~…。
風景だけ見てると傍目には綺麗なんですが…自然に湧き上がって行く噴煙とか。
でもその噴煙が灰や石を撒き散らして…と思うと、
のんびり眺めてるだけで申し訳ないなあ、とか思ったりなんたり(汗)
(不謹慎かもしれませんがケムリや衝撃波の映像見るとアニメの表現って正しかったんだなあって思って(爆))
噴火って事前に予測できないもんなんですかね…。

エジプトの騒動も大変ですね…。
政権どころか歴史が変わりそうな勢いでしたが…鎮圧されそう?
100万とも言われる人々が広場に集まった映像を見ましたが、すごい迫力だった~。
ヒトのチカラが起こした騒動、運動がどういう結末を迎えるか、
ニュースを気をつけて見ていこうと思っています。

ケーキとポテチ1日で食べ過ぎた…体動かして調整しなくては(汗)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-02-06 23:52 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/12829256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今季絶望? 5章 >>