人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ;゜∀゜)…これわ

ルノーの代役、ハイドフェルトか

ひょおおおおw
思わずヤフーのニュースサイト貼ってしまいましたが(笑)、
F1ニュースサイトでもニックの写真入りで ニック、ヘレステスト参加の話題が。
おおおおおおw

ルノーとしても新人やキャリアの少ないドライバーに
今季1年やらせるのは不安があるのだろうて…

ほんっと、ニックってどこまでもベンチマーク(笑)

まだテストだけなんだけど、ほぼ決まりだろう、と思ってます。
これで今年もF1しっかり見ちゃう??


このニュースを聞く前に、こんな素敵なアイテムを入手しましたv

2006年ザウバーマシン ニックバージョン!!(Showcar)
( ;゜∀゜)…これわ_d0025055_23223145.jpg
( ;゜∀゜)…これわ_d0025055_2323019.jpg


うーふーふーvv
これ、ミニチャンプスっていうちゃんとライセンスとって商品化してる正統派のフィギュア
なんですけど、いつもは5000円近くして高いんですよ。
大きさは大体15cm弱くらいなんですけどね。精巧な分いい値段する。
でもでも!
今回ホビーショップのワゴンセールで投げ売り(笑)されてて
なんと1500円で買えたんだ~vvわ~いvv(^0^)ノ

前々からニックモデル欲しかったんで、めっちゃいい買い物しましたv
2006年というとザウバーに移籍して最初のシーズン。いい年でしたwうふふ。
コクピットの中まで塗装されてて、すごく細かいです!
いや~念願叶ってなにより(^-^)
by katuhiro-iyama | 2011-02-10 23:01 | ニック話 | Trackback | Comments(4)
Commented by ニコニコ at 2011-02-11 00:23 x
ニック テスト参加しますね 日曜日は もう 要チェックしますね
去年5戦しか出なくて 不完全燃焼だったので 今年は 暴れないと(笑)
ニコヒュルも噂ありましたが 本人は あんまりその気ないみたいでして 今年は 他のレース参戦は しないと 宣言!
インディア一本に集中するって
気合い入ってます!
Commented by katuhiro-iyama at 2011-02-11 01:47
俄然、ニュースチェックに気合いが入りますね!wヘレステストわくわく!
昨年は5戦でも出られただけ良かったのですが、
フル参戦の魅力にはかないません(笑)

個人的にはニコニュルよりやっぱりニック、なのですが
ヒュルケンも先が楽しみなドライバーです。インディア行って頑張ってほしい。
Commented by hypermind at 2011-02-11 19:08
おめでとう、ニック。おめでとう、伊山さん。
就職活動で喩えるなら、一次の書類審査が通って契約社員の道が開けたところでしょうか?
……いいところに正社員(正ドライバー)で就職できる事を、小生も祈っております。
Commented by katuhiro-iyama at 2011-02-14 00:49
ありがとう、ありがとう。っておいらが乗るわけじゃないけどさ(笑)
たぶん、契約社員の面接官から良い手応えをもらって
内内定の通知はもらってるんじゃないでしょうかね(笑)
まだ本決まりではないですが、個人的には黒い車体のルノーで
黒いヘルメットを被って真っ黒くろなニックが見られるのをほぼ確信しております。


<< ヘレステスト 今季絶望? >>