たこやき…!

近所のスナックから聞えるカラオケに、ときどきツッコミをいれたくなる伊山です。
調子ハズレの「ヤマト」は勘弁してほしい…お前きむたく狙ってるんか、みたいな(笑)

今日は友人宅へお邪魔して、たこ焼きを作らせてもらいました~!
たこ焼き機を購入したということでワタシが遊びにきたなら一緒に作ってみよう、と
誘われまして、具材とかアイディアを出し合って作成開始。
徐々にコツがつかめてきて、たぶん食べ終わる頃にはたこ焼きスキルLV,5くらいまで
上がったと思いますwぱぱらぱっぱっぱー♪
特にチーズ入りがめっちゃ美味しくて、作らせてもらって良かったと思いましたvv
イカとタコとチーズと天かす。オナカイッパイになりました~(^0^)シアワセv

そのあと友人宅のTVでしばし洋画を見てたんですが
吹き替えの声優さんが有名どころばかりだったので
「シャアだー」とか「カイ・シデンだね」とか「ええと…ギュネイ・ガス!」とか
指摘しまくったところ、「よく分かるね~!」と感心されてしまいましたw
ヲタ歴23年ダテじゃない、みたいな(笑)すんません(爆)
…さすがに20年超えるともう開き直り以外のなにものでもないっつーww

最近キャラの名前とか出てこなくなったな~…トシかと思うが、
23年のヲタ知識を詰め込みすぎただけと思うことにしとこう(爆) (現実をみろ…)

…あ、ゴーカイジャー見逃した……あうち。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-02-21 00:33 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/12946241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hypermind at 2011-02-21 20:14
見てたのはアイアンマンではありませんか?
ちなみに、映画館で上映された際の吹替えですと、
シャアの人が藤原啓治、ギュネイの人が高木渉でした。
RDJの吹替えは、藤原啓治が担当する事が多いんですよ。
Commented by katuhiro-iyama at 2011-02-22 00:48
>あまみん
ですです。アイアンマン。時間の都合で最後まで見れなかったけどね。
池田秀一さんも良かったけど、あの役者さんは藤原啓治さんが多いんですね~。
高木渉さんの吹き替えでも見たかったかも。つか、ほんと吹き替え豪華だよねw

ヲタ耳知識を披露するにはガンダムキャラがいちばんです(笑)


<< 日程変更 感服 >>