人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんく?


ハイドフェルト、複雑な思い 
(リンク先、登録制サイトではなかったと思うけど…見られなかったらすいません)

これね、読んだ時ニヤニヤしちゃったんですよ。
自分が思っていたとおりのことを、ニック本人も思っていたことが判明してw

以下、リンク先文中コピー。↓
ハイドフェルドが代役を務めるというニュースをクビカはどう受け止めたと思うかと聞かれ、
ハイドフェルドは「僕には分からないよ」と答えた。
「早く復帰したいというモチベーションがさらに高まったんじゃないかな(笑)」


そう!!そうなんだよ、きっとクビさんはそう思ってるとニックは思ってる!ww(日本語でおk(笑))
いやー、自分が前に、クビサんはそう思ってて欲しいなと個人的に考えてたことを、
ニックも全く同じように考えてたことが判明!めっちゃ嬉しい!(笑)
こちとら10年以上ニックを見つめ続けてきたわけでねえ…
思わす、ニックの思考とリンクしちゃったのか、とバカげたこと考えたりして(爆笑)うひゃひゃ。

つかね、ニックはクビサんの一方的なライバル心をさらっと受け流してそうだ。
そっちが対抗心燃やしてるなら勝手にすれば?みたいな。
ニックはニックで、キミたんのことずっとライバルと勝手に思いこんでたりしてな(笑)

…はい、妄想もたいがいにします(爆)
ひさびさにニック妄想炸裂したな…w お目汚し失礼しましたm(_ _)m
by katuhiro-iyama | 2011-02-28 00:23 | ニック話 | Trackback | Comments(0)


<< とりとめなくなく… 日程変更 >>