人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめなくなく…


3月ですね。花粉症の季節です(何故)。

2月下旬…25日過ぎくらいから自分も目やノドのかゆみをおぼえはじめ、
今年は飛散量が悲惨なことに(はい、ここ笑うとこですよー)なると聞いてたので
花粉症発症してから初めて、まともに薬を飲むことにしたのです。
薬剤師さんにおたずねして、症状に適した最近発売されたという薬GET。
さっそく飲んでみたところ…

アタマが普段よりぼーっとして(はい、できたらここも笑いどこだよー)
手足にチカラ入らないわ、強烈な眠気が襲ってくるわ、で
花粉症症状よりへろへろになりました(笑)
効果ありすぎやろww
薬剤師さんは眠くなるような成分は少なめですよーとは仰ってたんですが
どうにもおいらにはテキメンすぎたようです(^-^;)

花粉症自体は目が時々かゆくなるのとノドがヒリヒリする感じ、あと鼻水クシャミが出る程度
なんで、目薬とマスクでなんとか対処しようかな。
薬はどうしても症状抑えたい時だけ飲めばいいか…。

他に花粉症持ちの方いたら、お互い乗り越えましょう(笑)
…これ5月くらいまで続くのかなぁ……うーーーむむ。

今度博多駅が新しくなって、TVや雑誌などで総力特集組んでるから
眺めてるだけでもう行った気になってしまいますwわくわく。
楽しみだな~テーマパークのように捉えてる自分がいるww
少し人波がひいたら行こうかと思ってますが、その頃には堂島ろーる買えるかな…?

…あ、すいません3月からしばらく人生路頭に迷ってますんで、夜露死苦です(笑)
by katuhiro-iyama | 2011-03-02 23:50 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< ビデオメッセージ りんく? >>