人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニホン・ミンナデ


2011年開幕戦、オーストラリアGPが終わりました。

決勝結果

可夢偉くんが8位入賞!チームメイトのペレスくん(この子童顔で可愛い)も7位入賞で
ザウバー幸先良いぜ、とか思ってたら失格処分。 ⇒抗議中との事。
この車両規定違反でアドバンテージが得られたわけではないという主張のようなので
裁定がくつがえれば良いのですが(^-^;)

レース前に、日本とオーストラリアで起こった災害(地震、水害)の犠牲者に対して
全ドライバーが黙祷を捧げるセレモニーがあったそうです。
そしてこの↓映像。



フジテレビではなくFOA、F1の映像を公式に配信している製作会社が作ったそうですが
…なんかね、カタチにならないプレゼントをもらったような気がして
見てたら純粋に嬉しくなりました。あ、もちろんニックの部分は歓声あげましたが何か(笑)

なんでこんなに嬉しいんだろうって思ったら、
F1ってワールドワイドなのに日本のことだけを注目してくれてるから嬉しいのかも。
見てくれてありがとう、って感じ。かな。

あ、肝心のオーストラリアGPですが(笑)、
他の結果についてはもう別のサイト見てください(爆笑)
                       ……え、ニック?………うーーーん(悩)

まあ…スタートでポジション上げたのは良かったよね。
そのあと誰かと接触してマシン右半分ダメになったぽいけどね(泣)
ダメージもったマシンでよくそのままゴールまで持ってったな、ってのもあるけど
チームメイトのペトロフくんが…表彰台なのでねえ(苦笑)比べちゃうっていうかね(^-^;)
本人もコメントしてるけど今季のルノーマシンが競争力あるってことだから
ニックにもチャンスがあれば…ってことなんだよねえ。むぅぅ。
ん~まあ言っても詮無いや。まだ初戦だけど思ったことは

ニック、やっぱり踏み台(爆)

…ペトロフくんの将来に幸あれ。ひなあられ。
by katuhiro-iyama | 2011-03-28 23:24 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 三国アニメが… F1から心を込めて >>