途中経過…


教習所通い始めて1週間です。
学科教習もほとんどこなし、だいぶ慣れてきました。

免許取れたとして自分にとってのメリットを数えてみました。

・身分証明書が免許証になるので、楽
・行動範囲と運べる荷物が拡大されて、楽
・クルマで遊びに行く時、運転交代したりしてサポートできる
・F1を見る目が変わるかも!?

ポリアンナの良かった探しよろしく(古)、
こうしてメリットを数えてくじけそうになる気持ちを奮い立たせています(笑)
いや…初回の技能教習は先生に褒められたんですよ!勘がいいって。(えへ)
だけども1度に複数の指示(速度落としてウインカーだして先方を見ながら曲がって)がくると
途端にとっちらかってしまって(汗)、自分で何をしてるのか分からなくなるとです…
いかんじゃないか(苦笑)

ま、まだ2回しか乗ってないし全部で教習12時間あるらしいし、
これからこれから!ですよね!!(無理矢理カラ元気)

うう~復習しよう……。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-04-13 00:44 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/13370160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 巨星堕つ セパンは好きなサーキット >>