ムムッ


しまった1週間更新してなかった(苦笑)

特に記載することがないからなんですが…
アニメももしドラと銀魂くらいしか見てないし。
(ほんと本気で地デジ対応考えないと…)

そうそう、自動車学校。
いま第1段階の半分くらいです。
クルマ7時間くらい乗ってます。
今日はクランクの切り返しを覚えました!
そして3,4時間くらいS字とクランクでひっかかってたけど
なんとか合格点もらいました~。
S字、ついF1みたく最短距離でコースどりしちゃって
道なりに進もう、って言われたりもしたけど(笑)
まあなんとか頑張ってます(^-^)
ときどきふっと「おお、いま自分クルマ運転しとる~」って
自分で感心したりするけどね(笑)
後半も頑張ります~

今のココロのよりどころは戦国鍋TVのCD。Sさんありがとうございますぅぅ。
寝る前に聞くとすごく安らかに眠れますwなぜだ(笑)
パフューム風の浅井三姉妹がお気に入り~~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-04-28 00:12 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/13470115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 初オーケストラ ひさびさアニメ感想 >>