運転ちうです


指挟んだ……痛かった…えぐ。

自動車教習、なんとか進んでいます。
もうすぐで第一段階終わるところです。……が、
どうも2回くらいは補習をしないと仮免試験受けられないっぽいです(汗)
最初に比べたらなんとか…慣れてきたんですけどね…。
判断力が甘いところが教習中に何度もでて、
今日も3回くらい教官にブレーキ踏まれました(苦笑)
検定中でないからまだいいけどね…はぁぁ。
苦戦していたS字とクランクはほぼ大丈夫になったんですが~。
うーん(悩)
学科試験は予想問題をこなして、だいぶ身についてきました。
あとは本番でうっかりやらかさないようにするだけだ…(だめぢゃん)。

そんなところです(苦笑)
路上出るようになったらどうなるんだろう…はふー。

なんか最近かすり傷とかひっかき傷とかの治りが遅い気がする…
トシか、もうトシなのか(爆) とほりん(^-^;)

徐々に事態が動いていきそうな。そんな予感。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-05-14 00:25 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/13574810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< みんながうちゅう とことん >>