やった♪


今日、やっと仮免許取れました~(^0^)
1ヵ月半くらいかかった…けど、がんばりました!
学科は模擬テスト10回くらい繰り返し解いてコツをつかんだし
技能教習は場内コース図に何度も注意された所をメモして、
(ミラー見る、とかここで寄せる、とか)
攻略法をアタマにたたきこみましたw
その甲斐あってか、教官さんにも事前にお墨付きをいただき、
自信をもって試験に挑むことができました!
合格が分かった直後に教官さんに会えたので早速報告すると、
「アナタなら受かると思ってたよ~」
と嬉しいお言葉を頂いて嬉しかったっす(*^-^*)
(仮免までに4時間追加補習したけどね…)

さて、あとは恐怖の路上教習だ…(苦笑)
きっと色んな方にご迷惑をかけるかとオモイマス(汗) が、
事故らない程度に失敗しながら慣れて行きたいっす。
6月の1ヶ月はがっつりてんてこ舞いしながら
がんばりますです~~(*^-^*)

…高速道路教習がいちばん怖い……(汗)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-05-25 21:51 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/13650187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hypermind at 2011-05-26 22:04
高速は一般道より怖くないよ。信号もないし、飛び出してくる存在はないし、一番左の車線を走っていれば、周りが勝手に追い抜いてくれる。
……高速降りた後の方が注意ですかね。
スピード感が高速のままなので、ついアクセルを踏み込んでしまう(爆笑
Commented by katuhiro-iyama at 2011-05-27 21:06
>あまみん
 そうねえ。スピード出しなれてないからどうなるのかなっていう
 未体験の不安ってところかしら(苦笑)下りた後に気をつけなきゃいけないですね。
 今日さっそく路上教習乗ってきたけど意外とスムースに乗れたよ(^-^-)
 でもくれぐれも事故には気をつけないとね~。アドバイスありがと!


<< 【mixiやめよかな】 …スペイン… >>