(`・ω・´)


…ヒゲ脱毛してどうするんだろう…(バナー広告見てつぶやき)

ええと仮免取れてから順調に路上教習に出てます。
まだ教官さんにサポートされまくってますけど(^-^;)
でも、自分で思ってたより落ち着いて運転できてるし
クルマの流れに乗れて運転できてるんじゃないかと
勝手に思ってます(笑)
よくあおられるけどね…仮免中はそういうもんだと思いつつ(苦笑)

ちょっと教習のスピードあげないと免許取れない可能性あるから
学校メインでがんばります。
でもできるだけ時間空けてお友達と遊びたいにゃー。
ジレンマ。じれじれ。

こないだ部屋の片隅から掃除を始めたら、
高校の時使ってた歴史資料便覧が出てきました。
18年前刊行!ひゃー(年がばれる)
今興味ある戦国時代のページを見てみたら、
当時はさっぱりだった資料の意味というか、価値がみえてきて、
記載されている武将名もかなりマイナーな名前だったという事も分かって(笑)、
この資料を今に活かせれば…とか思っちゃいました。
もうよれよれになってたし断捨離だから捨てたけどねw
現在の自分に必要じゃないものは容赦なく捨てます。決めた。

数年前に職場の子から「物を捨てられない人は嫌いです」と
言われた事があって、その子は当時から断捨離実践してたのかなーとか
今になって思ったりして。
まだまだ片付けるところたくさんあります。
(荷物まとめても置く場所がないんだが…うーむむ)

戦国鍋TVが2週連続で放送とばされて寂しいっす…不遇だ。ぐぅ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-06-03 22:15 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/13708753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 初走行 護るんや。 >>