ねむい~


ねむいっす… ZZZ

片付け続き。
ドリームキャストが出てきました(笑)
いや、置いてあるのは分かってたんだけど(笑)、
使うかと思って結局使わなかったんだよねえ…(あるあるあr)
思い切ってソフトともども、売っぱらいました!
ドリキャスソフト4本、プレステソフト8本。そしてドリキャス本体。

売価:500円!(爆笑)

ソフトとハードまとめて500円だよ~こうなっちゃったねー(笑)
ドリキャスは仕舞ってたはずなのに色落ちしてたけど
ハコ、取説付きだったためか少~し割り高買取だったかも。
何にせよ、ジャンク品でもいいから誰かの役に立ってくれたら嬉しいですなw

シイナさんのRABBIT-MAN、まだ聞いてないや…(爆)
某番組で視聴者プレゼントしてたけど、200名様って放出しすぎじゃないですかね(笑)

そんなこんなで取り留めなく。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-06-12 23:31 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/13764671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 兎男 たのし忙し >>