人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストア


先日買ったアルバム「RABBIT-MAN」をリリースした、
椎名慶治(シイナ・ヨシハル)氏の、インストアライヴに行ってきました!
天神タワレコさんどうもありがとう!w

開演30分前までに集合、とのことでしたが
80分くらい前にいったん覗いてみると(笑)、
本人様がステージ上で軽くリハしておりました(・∀・)
かるく、と思うのですがけっこう身振り入ったり
見守ってたオーディエンスに合いの手もらったり(笑)、
かなり本番にちかいスタンスのリハでしたw
ので、見てるだけで満足♪ニヤニヤしながら見つめてましたw

そんで、リハはけて少し時間つぶしていざ、本番!
自分、整理券番号100番台だったのですが
100人も入ると割りとぎっしりなスペースだったため、
人の頭の隙間からシイナさんの頭頂部…(顔上半分)が見られるだけでした(笑)
まあいつもライブではそんな感じだし
ステージの様子をそのままスクリーンに映したりもしてたので全然問題なく。
むしろ、歌ってるシイナさんは何度見てもいいな~とマンキツ満足wふへへ。

本人も言ってましたが「改めて聴いて歌うまいでしょ!?」ってほんと、そう思った(笑)
声大きくてCDと同じように出てて、シイナさん本当頑張ってるんだな~って
うっとり聞き惚れました~~v
ステキだよカッコイイよシイナさん(って本人に言うと自惚れるから言いたくないけどww)
ギターで盛り上げた磯貝サイモンさん(本名らしい)も素敵でしたよ!(^0^)

歌ってくれたのは4曲。拍手で2択とかもしたりして参加型(本人談)で盛り上がったw
歌のあとの握手会も含めて1時間ちょっとで終わったので
あっという間といえばそうでしたが、なんか濃密な時間を過ごせた気がします(*^-^*)

そう、握手会も参加したんでした…でも思い返すと恥ずかしいし
自分だけの思い出にしたいのでナイショでv (*´∀`*)キャッ

シイナさんとお話しするのが長年の夢だったので、
今回思いがけず叶って良かったです~。我が人生に悔いなし!w
シイナさんいい歌とライヴどうもありがとうございました!応援してますっ♪
by katuhiro-iyama | 2011-06-19 21:12 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)


<< あと1ヒーローは!? 高速道路 >>