とりいそぎ近況


やっとPCの再設定終わりました…ふへー。

少し間があいてすいません。先日スマホに買い換えまして。
それと同時に、なぜかPCも買い換えました(笑)
で、PCの再設定に追われておりました…ぜはー。

スマホはオレンジが印象的な某アンドロイド搭載のもの。
このブログのカラーがそのままおいらの
パーソナルカラーになったイメージなのでオレンジでw
まだ触り始めたばかりで使い慣れませんが
文字入力は使いこなしてくると楽チンかも。
(ただ、移動中のクルマとか歩きながらでは余計なところ触ってよくミスる(笑))

それからPCは知人のツテを頼って格安で。
今まで使ってたDELLパソより約2倍の大きさだ!w
でも起動音とかぜんぜん無くて静かで、すごく速いですwさくさく。
まあ、DELLがもう7年モノだったからね…動作も遅くなってたし、
もうそろそろかなと。(思ってた矢先にCDドライブが認識されなくなった)
これからどんどんツールとか導入してがすがす「調教」していこうと思ってますw

あ!そうそう、今度クルマの本試験受けることになりました~!
1発合格を目指してますw ふぁいとー、おー!w
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-06-24 23:36 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/13879638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< やったよ! あと1ヒーローは!? >>