やったよ!


やりました! 自動車学校卒業できました!!

卒業検定 昨日受けて、無事合格しました~~(*^0^*)わーい!!

嬉しい~マジ嬉しい~~w
試験中、路上運転自体は特に大きな減点になるようなミスはなかった(と思う)んだけど
学校内コースに戻ってきて1箇所、右折にミスがあって……(汗)
もうこりゃダメだと思って、合格発表の時間までしこたまへこんでました(苦笑)
でも、無事合格が発表されて、我ながら静かに喜びましたよww
直後に担当の教官さんがワタシを見つけて喜んでくれて、
めちゃめちゃ嬉しかったッスw 感激した!
ばたばたしてたんできちんとお礼できなかったのが残念だけども…
近いし、無事免許取れたら見せに行こうかと思っていますw

あとは学科試験!今度平日のうちに試験場に受けに行きます。
なんでめっちゃめちゃ朝早いんでしょうね……お役所?(爆)
模擬試験では合格ライン上ぎりぎりの点取れてるんで、
直前までアタマ慣らして平常心で受けてきますw

あ~でも嬉しい~技能検定が受かるかどうかが不安だった~(^-^;)
これさえ乗り切れば!学科!がんばりますww

新PCも快適でっすw
あ、でも引越しに伴って7月入ったあとしばらくは
PCでネットできなくなるので、
ちょっと更新とまるかもしれません~。
まあ、止まらないように(=ネット見られるように)スマホ購入したんだけどね(笑)

7月入ったら見たい映画3本もある……
とりあえずハリポタとコクリコ坂は見に行く。おうとも。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-06-27 23:18 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/13909899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコニコ at 2011-06-28 00:26 x
どうもです 合格おめでとう(*^▽^)/ございます
是非お祝いを 言いたかったので 本当に良かったです

後 スマートフォン 自分も 来月機種変考えてますが 使い易いですか?
分かる範囲で 教えて頂ければと
メール機能が特に知りたいです

ニック ポイント昨日取りましたよ
抜けないバレンシアあそこは 本当チーム戦略が全てですよね
Commented by katuhiro-iyama at 2011-06-28 00:57
>ニコニコさん
 どうもです!さっそくのご祝辞、どうもありがとうです(照)
 スマホは機種によって違いがあるでしょうから一概には言えないですが
 文字入力は本当に感覚的というか、指の動きで認識されます。
 たとえば歩きながらとか揺れる電車内で文字入力すると
 押したい文字がズレて間違いやすいです(笑)
 それくらいかな~。店頭で実機触ってみるといいかもです(^-^)

 そうそうニック10位だったんですよね。ぎりぎり~。
 今回特に感想がない…ので、ちょっと困っています(苦笑)

いつもコメントありがとうございます~♪


<< ( ゚д゚)ナンダッテ とりいそぎ近況 >>