人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚д゚)ナンダッテ


「るろうに剣心」実写映画化 主演は佐藤健!

いやー。素直にこのニュースびっくりしましたw
るろ剣が実写化、映画化、というのはもちろん、
主演の剣心役が たけるん ことタケルくんだとは!(*・∀・*)
びっくりですわw

タケルくんが合ってないとか映画化に不安があるとかじゃないんです。
聞けば監督は「龍馬伝」を手がけた大友監督だというし
映像化にはきっと細心の注意を払ってくれるだろうと期待できます。
それにタケルくんも、龍馬伝での以蔵役で時代劇は経験済みだし
あの時の透明な存在感というか、役への投影度合いもかなりのものだったし、
繊細といわれる剣心役も納得です。
ややコミカルな動きもタケルくんなら容易に想像つきますしねw

電王から早4年…はあ~タケルくん改めて大きくなってきたなあ。しみじみ。

とにもかくにも、まだ製作が発表されただけですが、
この映画化今からめっちゃくちゃ期待してます!
公開されたら絶対に見に行く!w
タケルくーんがんばって~~!!(*・∀・*)
by katuhiro-iyama | 2011-06-28 22:06 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)


<< パレンシアはスペイン やったよ! >>