受かったよ~!(^0^)


本日ワタクシ、無事 自動車運転免許を取得いたしましたっ\(・∀・)ノ

やったーわ~いわ~いww

4月入校して約3ヶ月、
徐々にスピードUPして頑張った甲斐がありましたw

早起きして試験場まで行って学科試験受けて、
受けた試験が思ってたより簡単で拍子抜けしましたがw
教習所でしっかり模擬テスト受けて勉強した成果だと
思うようにします!w
(わざわざ往復1000円交通費かけて後日再試験じゃ面倒だもんね(^0^;))

受け取った免許証は当然ながらぴかぴかつやつやでw
いやーよかった。思わずニヤッとするくらい嬉しかった(笑)
2,3年前から新しくなったそうですね。本籍地の記載がなかったです。
顔写真もハンザイシャぽい顔にならないよう気を使いましたww

これで身分証になるものがもらえて何よりです~。
さっそく運転したいところだけど、しばらくは乗る予定がないので
忘れないようにしたいところっすw

応援や励ましのお言葉をたまわった皆さま、
どうもありがとうございました~!(^0^)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-06-29 23:02 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/13930375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< しばらく パレンシアはスペイン >>