途中経過


経過とゆうほどではないけども。

7月に入ってアナログ放送の画面に
カウントダウンの数字が常時表示されるようになってしまい、
かなり不愉快です(笑)
早く地デジ化しろって?分かってんよww
こちとら引っ越しに合わせて替えるんでぃwちきしょーめ(笑)
数字表示は眺めてれば気にならないんですが、
やっぱアニメとかね…天気予報の情報とかが被ってると
びみょーにイラッとしますね(苦笑)
こないだもののけ姫見てたけど、
チラチラと目につく数字が気になって
物語にのめり込めなくてね…(´ω`)
こんちくしょーめ(笑)
いいよ、おいらが悪いのは分かってんよww
(と、ややヒクツ気味に)
次のアパートでキレイな画質のF1見るのが楽しみだぜww

ええとPC がネットに繋げられなくなって
ただの箱になり下がってますが(笑)、
ネットつかえなくて寂しいですわー(;´ω`)
もう生活の一部分になってるなあと改めて自覚。
スマホに変えてよかったー。
電池すぐ減るけど(笑) (外で30分ワンセグ見たら帰宅までもたなかった…)

そんな感じで(わけわからん(笑))。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-07-04 23:45 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/13977651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< まるで歌うように しばらく >>