トップランナー

CLAMPが出演したNHK「トップランナー」を見たです。

ご職業は?と聞かれても「…出版関係です…」としか答えてない、という姿に
ああきっと彼女らは「CLAMP」として活動してるんだなあと思いました。
キンキキッズが「キンキキッズ」としか答えられないように、
EXILEが「EXILE」です、としか答えようがないように。
「CLAMP」という自覚で仕事してるんじゃないだろうか、とふと思ってしまいました。

彼女らの旧P,Nの方がしっくりくる自分もそれなりに年とったよな…(苦笑)

今月のTVnaviは買いだと思いました。
何故って亡国のイージスを別冊付録で丸々1冊総特集してるから!(爆)
自分はつい立ち読みですませてしまいましたが(コラ)、
これは持ってても損ないんじゃなかろうか。オススメ。

堺さん主役のアニメ「雪風」のアフレコが無事全話終了したそうです。
おつかれさまでしたvおめでとうです。
…雪風手元にあるのにまだちっっとも見れてねーや……(汗)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2005-07-29 00:52 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/1406978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハンガリーでは… マジアカと >>