(ノ;_ _)ノ≡3 バタッ

……引越し、終わりました……_ノ乙(、ン、)_

いや、正確にはまだ片付け全部終わってないんだけども(汗)
ひとまずは全工程済んだ、ということで…。

ここで引越しの大変さを語っても仕方ないので(自分何もしなかったし)
とりあえず迷惑をかけた自分の周りの人たちに
深い感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです。
迷惑かけてごめんなさいm(;_ _)m

ええと新しい住居には大きい本棚を入れました。
これから本を収納します(笑)
アウトレットだったので多少キズがありますが
立派なのが手に入ってほくほくです。
…分不相応かもしれないけど…。

免許の住所を変えないといけないと気づいて
今日警察署に行ってきたんですが、
入り口に七夕の笹飾りがおかれてあって、
見るともなしに短冊が目に入ったんですが、
「一生情熱」とか座右の銘みたいなのとか
「世界平和」「交通安全」とか無難なのにまじって
「暴力団を撲滅して住みよい○○市になりますように」
なんてのがあって、なんか好感度UPしました(笑)
警察のみなさんも大変だよねえ…ホロリ。

そんなところで。落ち着いたらまた時間とって更新しまーす。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-07-14 00:20 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/14088610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ひとだんらく? まるで歌うように >>