ひとだんらく?

前回記事で触れた、本棚。高さ2mくらいあってしっかりしたものです。
d0025055_024722.jpg

ちょっと収納が雑だけどな!w
アウトレット品なので多少キズとかありましたが
本で隠してしまえば見えない程度なので、全然OK。
いやー本棚が自分の部屋にあるとは…
アコガレだったので、すごく満足です(*・ω・*)

アコガレといえば地デジ化!薄型テレビね!!
引越しにあわせてやっっっと、導入できましたよ~(泣)
画面が広いよ!大きいよ!アナログとかあと何日とか書いてないよ!(爆)
感激かんげき~~~vv
売り切れ寸前にぎりぎり入手できた良品なので感激もひとしお。
何気にアニメ見てみたら、なんっっってクリアな画面なの……(感涙)
線もくっきりしてるし動画もブレずにしっかり見える…。
思わず笑いが出る綺麗さでした(笑)
これでアニメやF1の文字がつぶれずに読めるよ~嬉しいよ~(´д`*)

ああ、そうだF1イギリスGP見たんでした。感想書いたほうがいいですかね?
まあいいや。気がむいたらってことでw
(ニックが入賞できてよかったっす)

そんなところで。断捨離は6割方達成できました!
…やっぱりどうしても、不要なものとか持ってきちゃうんですね…
そういう性分なのかもな(´ω`;)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-07-16 00:22 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/14106222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hypermind at 2011-07-16 19:57
おお〜!いい本棚じゃないですか!たっぷり本が入りますね!
……沢山本が入る本棚を設置した場合、床に注意すべし(笑
小生の部屋、本棚の前を歩く度にみしみし言います。
Commented by katuhiro-iyama at 2011-07-16 23:50
ふふ、いい本棚デショ( ̄ω ̄*)
単行本が前後2列になっていれられるよ!
でも、見た目より入ってないんだよね~。これから増えると思う(笑)
ダンボール敷いてるからまだしばらくは大丈夫と思う(^-^)


<< ざっとえふわん (ノ;_ _)ノ≡3 バタッ >>