人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日刊あなた」

知り合いが面白いサイトを紹介してたのでこちらでもv

「日刊あなた」

いわゆる「いきなり次回予告」パターンなんだけど
なんだか笑えるものが多くてウケたw
↓実際にやってみた。(トリビア風)





ベストジュエリー賞
今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中の伊山が受賞した。
伊山は以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき
「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。
授賞式では、伊山は手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と
笑っていた。賞品のジュエリーについては、まあ石ころですからと素っ気なく答え、
賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と
記者にグーで突っ込みを入れていた。
しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては
「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。


おいらは何者だ!!!(爆笑)確かに子どもは別だけど(笑)


行方不明の伊山さん米国に
先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、
忽然と消息を絶っていた伊山さんが、
一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。
「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると
壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)
そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に
「マ、マイネームイズ伊山・・」と名乗ったとのことだ。
しかし病院へ運ばれたはずの伊山さんは、救急車ごとまた行方不明になった。
「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、
米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、
及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。
「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、
「ちっ、横取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、
「それはこっちのセリフだ! ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、
それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。
しかし依然として伊山さんの消息は不明である。 (by おばさん)


おいらここに居るって!!!(爆笑)
てか、「マ、マイネームイズ伊山…」とか最高すぎ(笑)
しかも出張先福岡県っておいらまさにそこに居るっての(爆笑)
ツッコミどころ多すぎて笑ってしまう(^∀^)ワハハ

これは大ヒットのヨカーンですよ?(笑)
by katuhiro-iyama | 2005-07-29 22:13 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from Layer zero at 2005-07-30 23:37
タイトル : ユリゴルさん提供ネタ:日刊あなた
○本日の挨拶 A「1+1=?」 B「2!」 A「バーカ、田んぼの田だよ。」 ちゃんと「田んぼ」の田と付けるところに親切さを感じますよね。 ○ユリゴルさん提供ネタ ユリゴルさんからねた頂きました。感謝です! 御礼リンク 女将坂 お気に入りに入れてます! 教えてもらったサイトはここ。 日刊あなた なんと、自分が入力した名前を使って新聞を作ることができるのだ。 これは面白い。 というわけで、神鳴を入力して見た。 何回かやってみたところ、面白い見出しが並びました。 (記事内容は省か...... more


<< 日々是 ハンガリーでは… >>