たいふういっか…


台風のご家族さんではありません。

7月にしてはけっこう大きな台風が来ましたが
皆さまの所には被害はなかったでしょうか。
こっちは暴風域に入った程度で思ったより大したことなくて
正直拍子抜けしましたが(苦笑)
まあ用心するにこしたことはないってことで。

台風過ぎたらすごく涼しくなって良かった~。秋ってこんなカンジだろうかとか。

越したアパートに実は同居人がいまして。
 鳩 なんですが。
飛び出した屋根の部分に巣を作ってるらしくて、
ときどき小枝が落ちてたりします。
あと、ベランダに許可なく止まって歩き回ったりするので
ガリゴリ音をさせてワタシを驚かせます(笑)
まあでもフン害とかはいまんとこ確認してないので、害はないものとして
つかず離れずお付き合いしていこうかなと。
鳥を身近に見られるのは面白いしねw

こないだ洗濯機のホースが外れててご近所にご迷惑をかけちゃった…
やだなー。反省。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-07-20 23:08 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/14145895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< だらりとアニメ感想 ざっとえふわん >>