人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surface新境地へ

おいらの好きなアーティスト、サーフィスが今度
レコード会社(ってもう今は言わないんだね、レーベル)を移籍して
新曲を10月に出すとのこと♪
ただ新曲発表なだけだったら「おおー」で済ますとこだったけど
移籍先がなんとsonyで、しかもジャぱんのタイアップと聞けば
「なぁにぃ~!」と目ん玉開きますよ、ええ(笑)

とりあえず8月下旬からジャぱんのEDに使われるってことなんで
忘れずチェックしようと思います☆
サーフィスのアニメタイアップときくとやっぱり「さぁ」が連想されるし
そこからサーフィスのFANになったってヒトがいるから、
今回のジャぱんからまたサーフィスのこと知ってくれる新規FANが
出てくれるといいなあ。なんて中学生の感想文みたいなことを書いてみる(笑)

表記も変わるってことだし(大文字SURFACEから小文字surfaceへ)
心機一転、新環境でまたどどーんとはっちゃけてほしいとこですv
あ、でももう両人ともそろそろイイ年だからあまり無理はしないように(爆笑)
自分もトシ感じるしね…遠い目( ̄д ̄)アー

記念にトラバしときます。うふふ(笑)
by katuhiro-iyama | 2005-07-30 21:39 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)


<< ハンガリーGP決勝 日々是 >>