あつはなついねえ


暑いッスな。徐々に日焼けている伊山です。ども。

いつぞや書きました同居人のハトさんですが、
…いつの間にか退去されてました(涙)
巣があったはずなのに、跡形もなくなってた…ちぇ。
でも、ときどきベランダの屋根に止まったりもしてるので
(別のハトかもしれんけど)
悪さしないかぎりは生あたたかい目で見守ろうと思いますw

こないだ、どーしても、どぅーしても ケンタッキーが食べたかった
ので、チャリンコ飛ばして食べに行きました。
あるよね、そういう時。
で、CMでやってたワンピースのシャーベットマグ付のセットを頼みました。
…値段見ずに買っちゃった…(時々やる)。
マグ代込みとはいえ、ケンタッキーの平均価格超えてたので
ちょっと凹まれり。とほ。
マグの柄は選べなかったので帰宅して開けたら、
ピンク色の女子キャラが載ってるやつでした。ナミさんとロビンさん。
なんとなくそんな気がしていました(笑)
(特に欲しい柄はなかったので問題なっしんぐ)

引越し先の図書館が、蔵書も設備もなかなかのものなので
これからでちょいちょい利用しようかなと思ってます。
…いや、空調効いてて涼しいので入り浸るかも(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-08-04 23:11 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/14276379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夏らしく ハンガリーといえば >>