残暑ざんしょ


↑使い古しですいません(笑)

9月もなかばだというのに陽射しがやけにするどくて
いまだに真夏な気分ですね(^-^;)日焼け止めが手放せません。
風は涼しいんですけどねえ…。朝晩過ごしやすくなったけども。
でも陽が落ちるのは早くなりました。そりゃもうつるべ落とし。
ちょっと前までチャリンコのライトつけなくてもすいすい帰れたのに
今はライト必須ですもんね。まっくら。
できるだけ白っぽい服着るようにしてますが、
反射素材たすきも要るかしらん。

…うーん、毎日の生活に追われて
特にコレといったネタがありません(苦笑)
テレビとネットくらいしか見てないしさ…。
新しいTVの視聴予約機能がたいへん便利で嬉しいな、くらい?(笑)
(事前に番組表で見たい番組をポチっとしておくと
TVの電源切れててもかってに点いてチャンネルまで自動的に切り替わるとですよ!
見ようと思って見忘れたー、が防げるから大変べんり!w)
何か話題は…ないですかね(´ω`)

ついったー経由で知ったこんなサイトに登録してみました。
ザ・インタビューズ
ユーザー登録してる方はお気軽に。
(リストの登録の仕方だれか教えてぷりーず!w)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-09-15 00:05 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/14561101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ニック諦めない宣言 高速サーキット >>