実写……


「らんま1/2」 12月にスペシャルドラマ化

ぅあああぁぁ……マジかぁぁあ……… (つД`)

主演がアラガキユイとからんま二役とかはとりあえず置いておいて、

実写ドラマ化ってマジかあぁぁぁ…… _| ̄|○

なんだかもう、自分でも意外なほど拒否反応がでてます(苦笑)
どんなベストキャストでもあの世界は
2次元じゃ面白さ半減だろう、と思う…。(あ、でも早雲役の生瀬さんは気になるw谷ショーは東風先生だろうな
そこを無理くり見せるのがいいんだろうけどね。
最近のマンガ原作の実写ドラマ化って割合、原作の雰囲気上手く出せてるものも
多いようだし。

それにしたってなあ……今さら実写?って気分がする(苦笑)
ちょっと前にスロットだかパチンコだかになったようだし
なんですかね、周年記念?原作の連載開始からまだ25年経ってないだろうて。
はああぁぁ…… _ノ乙(、ン、)_

でもなんだかんだ言っても見ちゃうんだろうな(笑) 気になって。

(乱馬くん役が気になってリンク辿ったら、
なんと89年生まれ!? らんまアニメが始まった年じゃん!ついこないだじゃん!(爆)
ぐはぁぁぁ………(ダメージ大))
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-09-27 23:39 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/14646994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 優勝~ からフェス♪ >>