なんだか


週末がもう韓国GPだなんて信じない(笑)1週間はやいよ~

今日は天気予報で雨が降ると聞いてたので
チャリンコにレインコート、着替えや荷物用のビニール袋など
完全防備で出勤したものの、
退勤時にはほんと モーレツな雨
雨粒が地面に跳ね返って飛び散る勢いすさまじかったです(苦笑)
これはチャリンコで帰れないな~小雨になるまで待つかな~と
「待ち」姿勢でぼんやりしてたら、
神の助け、職場の人から「送ってあげようか?」のお言葉が(゚ω゚*)
チャリンコが後部座席に乗るような大きなマイカーをお持ちの方だったので、
大変恐縮ながらチャリンコごと送ってもらいました(ノ_ _)ノ ヘヘー
おかげで早く帰れたし、人の情けが身に沁みました…ありがたや。

しかし、今朝方かるくチャリンコのバランスくずして
ガードレールにペダルぶつけたんだよな……
退勤時に確認しようと思ってて、そんな状態だったから忘れてた(爆)
ペダルどうもなってないといいけど(´ω`;)

こないだ帰宅時に月が真っ赤できれいだったのでパチリ。
…最大望遠にしてもUFOみたいな点しか映りませんでしたが(苦笑)
大きくて赤くて、キレイな月でした~(^-^)
d0025055_2383626.jpg

[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-10-14 22:52 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/14758299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ながし見で… 快晴の鈴鹿 >>