雑談


ホークス日本シリーズ進出おめでとう!!\(^0^)ノ

今年は安心して見てられましたwいやーえがったえがった。
日シリでは中日さんの胸を借りて突進する勢いでまいりまーす(笑)
(ドアラとハリーホークの直接対決も楽しみだぜ)

決めた試合は仕事で見られなかったんですが、
帰宅してすぐにTVつけたら特別番組が地元で放送されていて、
見てたらなんだかホロリと涙がでてきました。
喜んでる選手のみなさんを見てたら心から良かったねえと思えて…。
いやあ、本当に良かったです。
今年は眺めてても楽しいチームだし(特にウチカワとマッチ)
たぶんこのままいっちゃうんじゃないかなー。にょほほ。
(しかし連勝すると地元で優勝決まらないジレンマw)

さり気に日シリのチケット検索してみたんですけど(行ければいいなと…)
直前で先行発売が終了していたうえ
チケ代も通常より+2000円くらいしてたんで
素直にあきらめようと思います(苦笑)
一般販売もあるけど、多分瞬殺だろうな~(´ω`;)

関係ないですけど、先々週のワンピ、ブルックのラストライブの回
良かったですねえ~!
オリジナルソングはもちろん、カット割とか原作を膨らませたエピソードとかもあって
すごく感情移入できましたwライブ会場に臨場感があったな~。
演出さんがチカラ入れてる感じが伝わってきました。ああいうのがあるから楽しいw
あ、ニセルフィ一味もなんか着うた進出だって?(笑)楽しんでるなあw

とりあえずこんなとこで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-11-07 23:11 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/14902699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あにめにめ ついったーって便利だよ >>