じっしゃか……


以前もちらっと触れたらんまドラマ化。
サイトでスポットCMが上がってたようなので視聴してみた。

その1 その2

その2が…… その2があぁぁ……(動揺)
どうなの!?これはどういう展開になるの!?
てか、無駄に乱馬くんが美形すぎて違和感がああ(爆)
(乱馬くんは見た目はフツーだと思っている人↑ 行動が格好いいのだ)

うむー(悩)
しかし、全体的な印象だと丁寧に映像化しているな、という感じ。
古田新太さんの玄馬パパもすごくハマっているしw
(これは新太さんと生瀬さんたちにこの役を演ってもらいたいがために
キャスティングしたとしか思えないw)
序盤のストーリーはそのままぽいですね。
中盤からオリジナルに変えていくかんじかな?うーむ。

とりあえず動画を見て期待4割不安6割ってとこに変わりましたね(笑)
放送日(12/9(金) たまたま休み取った…)を神妙に待とうと思います(苦笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-11-25 22:56 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/15006044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ブラジル最終戦…のあとに 日本一ダ! >>