こうようどうよう


記事うぷしたと思ったら忘れてた……(爆)
すいません。

先週紅葉を見に行ったので、画像でも。
(12/9追記・画像サイズがでかすぎたので変更しました;失礼しました)

d0025055_0301039.jpg

d0025055_0304878.jpg


シンプルいずベスト。
(でも12月なのにまだ紅葉が見られるって…ほんと今年異常気象)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-12-08 20:04 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/15076013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katuhiro-iyama at 2011-12-09 01:07
む。画像でかかったすな。
すいません(汗)
Commented by hypermind at 2011-12-09 21:58
記事編集のページで

の(たて)(よこ)の数字をいじれば、画像を小さくできるYo!
小生も『星矢の日』でよくやった(笑
Commented by katuhiro-iyama at 2011-12-10 00:17
おおっ、お得情報どうもありがとうですw
結局画像自体をいじっちゃったw
スマホから送信したらサイズそのままだったみたいで(苦笑)すんません。
ありがとうね~(^-^)


<< らんまドラマ あきもせず見たり聞いたり >>