なんかいろいろ


そろそろアウトプットをしたくなってきた時期?伊山どす。
年賀状書かなくてはねえ…つか、たぶん印刷です(苦笑)
プリンタ手に入れる前(入手してからも数年)は
だいたい手書きで皆様にお出ししてたんですけど……
この2,3年めっきりイラストも描かなくなりました。とほん。
でもまだ手は覚えているので(一体いくつから落書きしていたのやら)
たまーにアウトプットしたくてがじがじ描いたりしています。

※アウトプットの一例… 実家から発掘した昔の絵↓
d0025055_2258222.jpg
d0025055_22583890.jpg
d0025055_225948.jpg
d0025055_22591464.jpg

…お目汚し失礼。


そういやスマホにしてから
着信メロディを手軽にDL出来なくなったのが不満で
(ブクマしてた着メロサイトがガラケー専用だった)、
そのためにPCつなげてスマホに移動させるのが面倒で(笑)、
しばらく放置してたんですが、
そろそろ購入してから半年、ようやく重い腰をあげました(笑)
スマホの容量食うくらいのデータは無いんで
そうすぐ動作落ちるということはないでしょうが。
スマホってきっともっと色々活用方法あるんだろうなあと思うこのごろ。(遅いよ)

あーそうだすみません今まで本家サイト(無頼庵)の更新ができていませんでした。
何故ならホームページビルダーを新PCに移行するのを忘れたから……(爆)
先日やっと、やっっっと 導入したので(遅いよ!)
これからまた本家庵更新できると思います(苦笑)
すみません…もう誰も見てないサイトかもしれませんがほんとすみません……(詫)

チャリンコ寒いっす…でも約30分毎朝こいでると
職場着く頃にはうっすら汗かいたりしてます(笑)1人ほこほこ(笑)
でも職場は寒いんで、体調管理気をつけないと(^-^;)
師走のせいか車もチャリンコも急ぎがちなので、
事故には十分注意します~(´ω`)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-12-18 21:45 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/15130189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< まじで? アイドルたち >>