師も走る


年の瀬押し迫ってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
おいらは元気です。朝の気温マイナス2度でも頑張ってます。
放射冷却なんてダイキライだ…

ええと、歳末のこの時期にようやく年賀状に手をつけて(笑)、
自宅プリンターで印刷しようと思ったんですが
黒インクだけが認識されなくなりました……あうち。
どうもインクを詰め替えた際にカートリッジの接触部分にキズがはいり、
プリンターとの接続がうまくいかなくなった模様(汗)
小さな金属部分なので修正もままならず……

色々考えた結果、ツテを頼ってプリンター使わせてもらうことになりました(苦笑)
もうなんか申し訳ないこの押し迫った時期に(汗)
もっと早く手を出していればインク購入とかいろいろ
対策講じられたはずだったのに(>_<;) 後の祭り。
さすがに年明けに年賀状出すのは自分のなかでNGとしたいので、
なんとか年内に投函したいと思います(苦笑)
元日に届かなくてごめんねと今から謝っておきます…

HPの純正ってなんであんなに高いんだろうね……遠い目。

師走も大詰め。歳末は大きな特番が目白押しで大忙しです(そこか)。
正月は自分でおせちっぽいもの作ってみようかな~
そんな感じで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-12-30 00:25 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/15188970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今年もお世話になりました 千年の……なぞ? >>