今年もお世話になりました


歳末です。大詰めです。はい(笑)

今年1年、けっこう色々なことがありました。
いちばん大きかったのはやはり大震災ですね。
あの日を境に、日本はガラリと変わってしまいました。
年末恒例の、振り返り企画をTVでやってましたが
3月以前の流行やVTR見ると「ああ震災前の…」って印象になりますもん。
この国をまさに揺るがす大きな出来事でした。
(異常気象も気になる年でした…紅葉の盛りが12月だったり)

個人的な振り返りですと、今年は2月に退職6月に免許取得7月に引越しと
環境がいろいろ動いた年になりました。
あのときああしておけば、という後悔も多少無きにしもあらず、ですが
とにかく自分のシアワセのために動こう、と決意したゆえの行動ですので、
後悔はありません。後悔は少なめのマイライフ。
引っ越してあまり友達に会えなくなったのが残念で寂しいのですが……。
今はWEBで交流できることが多いしまあなんとかやっていきます(^-^)

来年はもっとシアワセをつかむために励みます。ぼちぼち。
あ、あと年賀状無事書き終わりました!(笑)今度新しいインク買います(笑)

今年も拙ブログにご来訪いただきどうもありがとうございましたm(_ _)m
皆様の来年がより良い1年になりますように。
よいお年を(^-^)


……ハッッ、庵の更新やってNEEEEE!!!!(爆) ←見事なオチ
[PR]
by katuhiro-iyama | 2011-12-31 18:30 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/15194199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 謹賀新年 師も走る >>