電車くん

ドラマ「電車男」をちら見してたら
コミケ参加のシーンが出てきてちょとワラタ(笑)
てか、あんなイタイ参加者は即退場だ…(爆)
徹夜入場のうえ入場券忘れたからって土下座して騒いで
あまつさえゲートじゃないところから入り込もうとして
しまいには路上にシートひいて品並べてしまうなんて…
書いててもアイタタな気になってきますた(・ω・;)
これはやめよう…こんな極端なの見せられると誤解する人がでる:
…ああ、ちょうど明日からコミケだなあ…(爆)

ドラマ自体は周りで盛り上ってるネット住人さんたちが生き生きしてて
楽しいです(笑)演技撮る時大変だろうなあと思うけど(笑)
喫茶店に一同に会してるとこなんてつい笑ってもうた(笑)

ドラマたまに見てると、時々街中にほんとに
電車くんみたいなヒトがうろうろしてるのが目に付くようになって
ココロの中で「電車くん」と呼ぶことがふえますた(笑)
あ、昨日映画観に行く前に入ったファストフードで
会話もせずにもくもくと食していた2人組は
あきらかにヲタだったなあ(笑)1人が電車くんぽい格好で
もう1人も明らかにヲタ系だった。例えるなら音ゲーヲタなカンジで(笑)

ヲタで思い出したけどその店の店内放送の声がたぶん保志氏だった…
こんなところにまで…保志氏…。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2005-08-12 00:17 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/1524285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 実録小野田少尉 イージスも観ました(笑) >>