人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 な ん で す と !?


web上を飛び交っているこの話題。

聖闘士星矢新作、「Ω」として4月放送

         マジかああああ(爆)

目ん玉ひんむくほどオドロキました……マジすか、これほんとに始まるんスか。

やー……コミックとかゲームとか、各所で人気出てるのは知ってたんですけど
まさか完全新作でTVアニメとか……信じられん。
そこまで人気あったの?って感じです(苦笑)

キャラ絵、見たけど荒木伸吾さんの絵柄を踏襲した、
馬越さんのキャラデらしくて、なんというか……現代的になってるなあと(苦笑)
つか、早朝放送かよ……いいのかそんな時間帯で(苦笑)
(そこしか空いてなかったんだろうなあ)
なんだかんだいって結局録画して見ちゃうんだろうなと思いますが……
何というか……世間のスピードの速さについてけない自分を感じます(爆)

ってゆーかさ、去年のらんまドラマといい、
自分ら世代ドンピシャの企画、多くね?
30代ターゲットにした企画が通りやすくなってるというか、
企画通す人たちも同世代になってるんだろうな、とか……
なんか動転してそんなことばかり考えてます(苦笑)
by katuhiro-iyama | 2012-02-08 21:11 | 星矢オメガ | Trackback | Comments(0)


<< おまいり ぷす~っ >>