さんがつ


最近無性にアイスが食べたくなる伊山です。まだ寒いよ。

このごろ、よそ様のお宅の庭先などに
ちらほら梅が咲いているのを見かけるようになりました。
紅梅と白梅、両方植えてあったりして、おっしゃれー。
ひとりだざいふ天満宮かい、とか心の中でツッコミつつ(笑)
それに、道端や畑などに黄色い菜の花が咲き始めたりもして、
風景の彩りが鮮やかになってきました(^-^)
春が近づいてきているのを実感しています。

……それと同時に襲ってきやがったのが…
見えないアクマ・花粉!!(爆)
2月の末ごろから兆しがあらわれて、
今月入ってからはもう、鼻水・クシャミが途絶える日がありません(苦笑)
起きぬけ、鼻が詰まるのと起きてすぐクシャミと鼻水が垂れてくるのが
困るんだよな~……ゴミ箱がすぐティッシュでいっぱいになっちゃう(爆)
これが5月ごろまで続くわけで……はぁぁ花粉め。ゆるすまじ。

今月は色々遊びたくて節約生活突入です(笑)
が、頑張るww
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-03-10 23:03 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/15555011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あれから あさ6じはん…… >>