人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えに火がつく


もう更新はないだろうと思われていたニック話更新です(笑)

今日はF1オーストラリアGPの予選だったのですが、(予選結果
予選終了後、ニックのツイッターでこんなコメントが。
(2012/03/17 20:54 原文コピペ)

「Surprised about Red Bull 7tenth of pole.
Good job from Grosjean.
Good luck to KIMI ( I was also out Q1 last year with no free lap)」

無い英語力で無理やり翻訳すると(笑)、
「レッドブルがポールから7番手以下とかビックリしたね。
グロージャングッジョブ!
キミ、がんばれ(ぼくも去年1周も走れずQ1アウトとかあったよ)」


………これわ…… ニックがキミを 励 ま し て る !?(爆)

(*゚∀゚)=3 ムッハー

なんだねなんだね、いきなり萌えが再燃するようなコメントやめてくれよww
てか、十中八九キミはこのコメント見てないよね(笑)スルーだね(笑)ふひひ(萌)
↑萌えの垂れ流しやめい

去年ニックがいたチーム(ロータス)のグロージャンは何と予選3番手、
一方今年から復帰のキミは予選18番手。
これをニックがわざわざ触れてくれるという……。
やっぱりF1気になってるんだなあ。
(直前にも、今年はオーストラリアのタフな開幕じゃないね…とかいってたし)

てか、ニックF1開幕と同じく新カテゴリーのWECに出てるはずなんだけど…
自分は走ってなくてチームメイトのニール・ヤニが走ってるぽい(爆)
なんでだw よそのカテゴリーは分からないぞ(゚ω゚;)
by katuhiro-iyama | 2012-03-17 23:54 | ニック話 | Trackback | Comments(0)


<< 初対面 あの頃のおはなし >>