お花便り

少しずつ春の気配が色濃くなってきております。九州からこんにちは(笑)

こないだの良い天気の日にお花の写真撮ってきたので
お花便りをば。
d0025055_22345100.jpg
d0025055_223420100.jpg
d0025055_22343436.jpg
d0025055_22344615.jpg

ピンクと黄色が色鮮やか。
他に菜の花も緑の葉っぱと相まってものすごくキレイです(^-^)

もうじき桜も咲くとのことで(ご近所の早咲きの桜はもう散っちゃった…)、
これから気持ちよい陽気になって彩り豊かな風景に
なっていくんでしょうね~。心うきうきですw
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-03-25 22:37 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/15626143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あと1週間 きよもりっ! 11 >>