そろそろ春


すっきり晴れた良い日和には
お布団を干すだけでシアワセになる伊山です。こんばんわw

マスクも何も対策しないで外出しても
クシャミや鼻水はでなくなりました。
どうやら花粉症は収束にむかっているようですwやったね。
今年の花粉は量が少ないと聞いてましたが本当だったようですね(笑)
4月中には収まるかな~うひひ。

しかし、対策用のノド飴は、自分がなめるよりも
他人さまに差し上げることの方が圧倒的に多かった……なぜだ(笑)

この季節になると気がつけばこのフレーズをくちづさんでいます。
歌詞読んだらちょっと気持ちが軽くなるような内容で、
いいなあと思いました。
昔の歌は歌詞がヒネリがなくてストレートで素朴な事柄に触れているものが多くて
かえって心の琴線に直球でとどくことがおおい気がします。



ぼちぼち桜の開花の話題がきかれるようになってきました。
こちらでも今月中には咲きはじめそうです。楽しみ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-03-27 22:21 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/15635873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 討たれちゃうよ! きよもりっ! 12 >>