4月ですね


下向いてると自然にハナミズが垂れてくるくらいにはまだ花粉症。
ども、伊山どす(笑)
スギ花粉かと思ってたけど、もしかしたらヒノキかもしれなひ。
(でもアレルギー検査にはお金かかるってきいたお……(・ω・`)ショボン)

春も本番で、桜がもう終わりかなと思えば
あちこちで チューリップやスズラン、レンゲにタンポポにマーガレットなど
色とりどりの花々が咲き乱れるようになりました(^-^)
少し前まで風景は茶色っぽくて寂しい感じでしたが……
彩りが鮮やかなのはイイですね(*´ω`*)

そうそう4月って新番組の季節ですが(笑)、
こないだ愛用のHDDレコーダーで番組表を検索したら
なんと、昨年BSで放送されてたドラマ「新選組血風録」(主演は永井大氏)が
NHK地上波に降りてくるじゃーありませんか(笑)(日曜のまっ昼間って…)
こりゃ新選組好きとしてはチェックするしかないばい、と録画予約セットオン。
加えて星矢オメガ表紙(馬越さん書き下ろし!)につられて買ったTVブロスで
深夜アニメ「坂道のアポロン」が面白そうと触れられてたのにつられて
こちらも録画セットオン(笑) みごとにメディアに踊らされていますww

しかし、HDDの容量が無くなるおそれがあるなあ……と思って戦々恐々。
てか、これがハードディスクレコーダー持ちの悩みなのか……!
と今頃になってその恐ろしさが理解できた気がします(笑)

ちなみに現在うちのレコーダーで毎週予約設定しているものは
「星矢オメガ」「スーパーヒーロータイム」「ワンピース」「血風録」
「ガンダムAGE」「平清盛」「H×H」「へうげもの」
「しろくまカフェ」
「今夜はヒストリー」「デジタルリマスター版ナディア」「坂道のアポロン」。
……日曜多すぎないか?(爆) (色を変えてるのが深夜放送含む日曜の番組)

録画するだけして後で見る……といっても いつ見るのか(笑)
ああ、楽しい映像ライフです(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-04-15 19:22 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/15727050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きよもりっ! 15 花便り(出遅れ) >>