人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいきん


このところ感想文しか書いてない気がする(笑)ので
自分の近況でも。つってもそんなにネタはないですがw

5月もまだ上旬だというのに、すでに扇風機を出してしまいました(笑)
日中の気温が連続して夏日を記録する昨今……
いまだに部屋に電熱ヒーターが鎮座ましましておりましたので
扇風機さまにご降臨いただいた次第。
……でも、まだこたつ布団使ってるけどね!!(爆笑)
現在、こたつの横に扇風機が……いったいどんな空間なんだwww

そういやGWは結局お友達とちょっとシャレオツなところでお茶した程度で、
何てことない連休だったのですが(ケーキ美味かったよ!期間限定!)、
博多駅でその時開催されていた海洋堂博をのぞいてきましたw
(博、とついてますが何てことないイベントスペースで展示されてるだけでした)
これまで発売されてきた食玩の展示、最新フィギュアの販売とガチャガチャが主でしたが、
さすが海洋堂!造形の細かさ、素晴らしさは本当に芸術的で、目の保養になりました。
個人的に気に入ったのは人形劇三国志の人形造形をそのまま5~6cmのフィギュアにした
食玩だったのですが、
展示ケースの前は人だかりwだったので、カメラ撮影は断念しました。むぅ。
でもキレイだったな~。呂布とか細かかった。はふ。

繁華街に出かけるのはひと月ぶり?くらいだったので
にぎやかな街の雰囲気にちょっとテンションあがったwけど、
街中はいいな~と思いました(^0^)いつも広い空と田んぼばかり見てるもんで(笑)
あ、あと街はスマホ使ってる人が多いなと思いましたw
地元じゃまだほとんど見かけないです(笑)

そんなとこで。今月は連休があったおかげで若干労働日数が少ないから
ほどほどにガンバリマースw
by katuhiro-iyama | 2012-05-10 23:18 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< きよもりっ! 19 オメガ6話 >>