れつ……れつ(謎)


時々タイトルがめんどくなるので気にしないように(笑)

金環日食は結局、ウチの地域では曇ってて、見られませんでした(´・ω・`)ショボーン
小雨も降ってたしなあ…。
ただ、最大食と思われる時間には、これから大雨になるのかなってくらい
外がどんよりしたので、たぶんお陽さまの光が少なかったんだと思います。
テレビ見てたらみんな大騒ぎだったようですね。いいなあ。

虫避け対策、さっそく2種類購入しました!迅速。
1つは玄関に置くやつ、もう1つは電池で動いて持ち運びできるやつです。
半年もつようなのを奮発したので出費はキツイ…が、
夏いっぱいはもってほしいっすな(笑)
早速効果がでたのか、ゆうべは何も邪魔されることなく安眠できました。えがった。

……てかね、虫妨害でぐっすり寝られなくて
地区の一斉清掃に遅刻したんだよね(爆)10分寝坊。
しかも地区の担当者さんから直接「ぴんぽーん」って起こしてもらった(爆)ww
「すいませーん、今日一斉清掃なんですけど~」
「ごご、ごめんなさいっ寝坊しましたっ!!」
てなやりとりが(恥)
遅刻した割りにあまり掃除に役立たなかったし……とほほ(´д`)
まあ…こんな時もあるさ(苦笑)

そんな感じです(´∀`;)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-05-21 21:28 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/15899628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オメガ8話 つれ……づれ…… >>